1. HOME
  2. ブログ
  3. 【新型コロナウイルスによる和気殿の利用について】

【新型コロナウイルスによる和気殿の利用について】

万全な対策を!

 

利用者の皆様へ

①、当和気殿は、政府の指示に従って万全のコロナ対策をしています。

アルコールの配置・ドアノブ・洗面所・トイレなど、毎日消毒しており、また、常に換気をし、こちらでは万全な環境を整えております。

 

②、現在、万全のコロナ対策を施している団体の予約者のみに使用を許可しているのが大前提です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現、ご予約のご利用者様は、参加者の管理を徹底して頂き、換気・アルコール消毒、手洗い、マスク・人数制限・非接触赤外線体温計による体温チェック等、
万全に対策を講じたうえでご利用になられています。

<和気殿ご利用者様へのお願い>
◇換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間に集団で集まることを避けてください。
◇イベントを開催する方々は、風通しの悪い空間や、人が至近距離で会話する環境は、感染リスクが高いことから、その規模の大小にかかわらず、
 不要不急のイベントの中止や延期など、その開催の必要性について検討するとともに、開催する場合には、風通しの悪い空間をなるべく作らないなど、イベントの実施方法を工夫してください。
※非常事態宣言・休業要請により利用条件が変わる可能性がありますが、現時点で最善と考えられる注意事項をまとめたものです。

 

③、政府が示してある要請に承諾頂ける方のみ、ご利用いただけます。

利用者様で感染予防の対策を講じた自己責任の上で、当方に迷惑をかけない旨の書類を交わしていただきます。

※ご注意ください!

ご利用者様ご自身の管理で、咳・鼻水・発熱の症状がある参加者がいる場合、必ずご利用はお控えください。
その症状があるにもかかわらず、ご使用になられた場合は、補償問題になる恐れがあります。

 

関連記事